お問い合わせ

よくあるご質問

株式会社モリモトクオリティ

部屋内の設備・建具が壊れたが業者を紹介してくれるか

設備機器類(キッチン・トイレ等)の不具合の場合には、まずは、お手元の取扱説明書をご覧いただき、メーカー指定のコールセンターへお問合せください。

設備機器類の不具合ではなかった場合には、提携している専門会社をご紹介致しますので、当社までご連絡ください。

お問い合わせ
各種手続きやご相談に関するお問い合わせ
株式会社モリモトクオリティ 分譲管理部
(平日 9:00~18:00)
お急ぎの場合や緊急の場合はこちらまで
MMQ緊急コールセンター(夜間・休日対応)
ガイダンスに従い「1」を選択
お問い合わせ 先頭へ