お問い合わせ

よくあるご質問

株式会社モリモトクオリティ

水が出ない、お湯が出ない

まずは、お部屋のすべての水栓から水(お湯)が出ないかご確認ください。

 

お部屋のすべての水栓から水が出ない場合には、メーターボックス(お部屋を出たすぐ横などにあるパイプスペース)のバルブが閉まっていないかご確認ください。

続いて、共用設備の点検や近隣水道管工事による断水でないか、マンションの掲示板等でご確認ください。

お部屋の一部の水栓から水が出ない場合には、設備機器類(キッチン・トイレ等)の不具合の可能性があります。

取扱説明書をご覧いただき、メーカー指定のコールセンターへお問合せください。

設備機器類の不具合ではなかった場合には、提携している専門会社をご紹介致しますので、当社までご連絡ください。

 

また、お湯が出なくなった場合には、給湯器が故障した可能性があります。提携している専門会社をご紹介致しますので、当社までご連絡ください。

お問い合わせ
各種手続きやご相談に関するお問い合わせ
株式会社モリモトクオリティ 分譲管理部
(平日 9:00~18:00)
お急ぎの場合や緊急の場合はこちらまで
MMQ緊急コールセンター(夜間・休日対応)
ガイダンスに従い「1」を選択
お問い合わせ 先頭へ