契約更新
建物賃貸借契約では、通常2年間となっております。(一部例外を除く)
1.更新通知
契約満了日が近づきますと、更新の案内〈契約更新のお知らせ)をお送りします。
万が一、案内がない場合は、お手数ですが管理会社まで、お問合せください。
2.更新手続き
更新手続きは所定の方法にて行います。
※火災保険に加入されている場合は、更新手続きも同時に行います。
契約終了通知および再契約〈定期建物賃貸借契約の場合〉
1.契約終了通知
定期建物賃貸借契約を締結されている方には、貸主(管理会社)より契約終了の6ヶ月前までに、契約終了の通知が送られてきます。
2.再契約手続き
引き続きご入居を希望の方は、新たに入居申込書等、必要書類を提出の上、管理会社の入居審査を経て、再契約の手続きを行います。
更新には入居申込書(更新用)のご提出と更新料のお支払いが必要となります。