お問い合わせ

各種手続きについて

株式会社モリモトクオリティ

退去・原状回復の手続きについて

手続きの流れ

お住まいになっているお部屋の解約をした場合、退去に伴う原状回復を行います。


1.賃貸人又は賃貸人の指定する者が、お部屋の明け渡し時(引っ越し作業後)に、お住まいの方とお部屋内を点検・確認し、原状回復作業の範囲及び項目を確定します。
2.原状回復の作業は、賃貸人又は賃貸人の指定する者が工事を行います。
3.お部屋内清掃(設備機器清掃及びカーペット・クロスクリーニングを含む)や畳の表替等が約定によりご負担頂くことが原則となります。
4.ご契約時にお渡しした鍵をご返却頂きますが、紛失等された場合は費用のご負担を頂きます。
5.賃借人又は居住者が故意に、又は過失・管理不十分等により貸室の付帯設備を・付帯機器に損傷を与えたり、故障・汚損・あるいは一部又は全部を紛失した場合もご負担頂くこととなります。  

注意事項

1.上記内容は個別の契約内容により条件が異なる場合がございます。

2.ペット飼育禁止にも関わらず、飼育していた等の契約違反となった場合も、それによる原因で原状回復が必要となった時はご負担頂くことになります。

お問い合わせ
緊急時のご連絡先(契約・解約の手続き以外)
株式会社モリモトクオリティ
クイズ・カスタリアにお住まいの方(24時間対応)
クイズ・カスタリア以外にお住まいの方(夜間・休日)
契約・解約・各種手続きに関するご連絡先
株式会社モリモトクオリティ
クイズ・カスタリアにお住まいの方
クイズ・カスタリア以外にお住まいの方
お問い合わせ 先頭へ