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株式会社モリモトクオリティ

カスタマーハラスメント基本方針

2025年4月 1日 09:00|お知らせ
株式会社モリモトクオリティ(以下「当社」といいます。)は、「もっと皆様のお役に立ちたい」を経営理念とし、また「最良の品質でお客さまが"一番先にあげるブランド"になること。」を経営ビジョンに掲げ、お客様等に対して真摯に対応し、信頼や期待に応えることで、より高い満足を提供することを心掛けております。
しかしながら、ごく一部のお客様等から、当社従業員(管理員、清掃員等を含む)に対し、妥当性を欠くご意見やご要望、過剰な要求、社会通念上不相当な言動により就業環境が害される例が見受けられます。このような行為が従業員の人権を脅かすものとして許されないことはもちろんですが、モチベーションの低下や離職などを招き、結果的にはお客様等に対して十分なサービスを提供できなくなる事態にも繋がりかねません。
そのため、お客様等に今後もより良いサービスを提供し続けるためにも、カスタマーハラスメントに対して組織として毅然とした対応を行うことが必要と考え、本方針を策定いたしました。
詳細はPDFをご覧ください。

【PDF】カスタマーハラスメント方針
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