お問い合わせ

ニュース

株式会社モリモトクオリティ

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

2020年4月 7日 18:11|お知らせ
お客様 各位

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、政府より緊急事態宣言が発令されたことに伴い、弊社の今後の対応につきまして、下記のとおりご案内いたします。
お客様の安全、安心、弊社社員(管理員、清掃員等を含む)の健康を第一に考え、管理業務を行ってまいりますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

1.弊社の対応について
一般社団法人マンション管理業協会より出された「マンション管理会社の感染症等流行時対応ガイドライン」のとおり、「ライフライン維持従事者」及び「生活維持のための情報提供者」として、原則、通常どおり管理業務を継続してまいります。
また、弊社では、社員、管理員、清掃員等に対し、感染症拡大防止への対応(厚生労働省発行「感染症対策へのご協力をお願いします。」)を励行させ、発熱や倦怠感等の症状があった場合には、出社の禁止を指示しております。

2.お客様へのお願い
今後の社会情勢及び、弊社社員、管理員、清掃員等の健康状態によりましては、以下のことが考えられますため、お客様にはご迷惑をおかけすることもございますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

①管理員、清掃員、その他マンション内で勤務するスタッフにおいて、一部勤務時間の変更やご提供する管理サービスを縮小させていただく場合がございます。
②各種点検・清掃等の作業及び修繕工事において、延期又は中止をお願いする場合がございます。
③その他不測の事態が発生した場合には、別途報告させていただきます。

以上
お問い合わせ 先頭へ